新型コロナウイルスの影響に関する緊急アンケート(第2弾)について

第1弾のアンケートにご回答いただいた日系企業のみなさま、お忙しい中、誠にありがとうございました。

「1回目に回答したのに結果速報が届いていない」という方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、下にありますメールアドレスまでご連絡ください。すぐに折り返しご連絡させていただきます。


また、第2弾アンケート回答も受付開始しておりますので、こちらへのご協力も引き続きお願いいたします(カリフォルニア州全土での屋内待機令発出など状況の変化を踏まえて、第2弾より設問を少し調整しております。)

また、第2弾より、当地の政府関連機関が一体となって企業支援にあたることができるよう、アンケート実施者として新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO) シリコンバレー事務所も加わりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染拡大に伴って、状況が不透明な中、企業として 従業員に対しどのような対策を取るべきか、あるいは事業活動の先行きについて 悩まれている企業様も多いかと存じます。

そこで、ベイエリアに所在する日系企業がどのような対策を取られているか、どのようなことに課題や懸念を抱えているかを把握し、ご回答くださった企業様に情報の共有をさせていただくため、緊急アンケートを実施しております。

ベイエリアを含む北カリフォルニアに所在する日系企業様で、まだこちらのアンケートの案内を受け取っていらっしゃらない場合は、お手数ですが、

1.お名前
2.Eメールアドレス
3.企業名

以上3点を sfc-research※jetro.go.jp までご連絡ください。※を@に変換してください。

2分ほどで回答できるオンラインアンケートのURLをご案内いたします。 (設問数は3問です)

※本アンケートは、日系企業様が対象となっており、個人の方は対象外となっておりますのでご了承ください。そのため、本件について個人の方からご連絡をいただきましても、ご返信できない場合がございますので予めご理解のほどよろしくお願いいたします。​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在サンフランシスコ日本総領事館

北加日本商工会議所

JETROサンフランシスコ事務所

NEDOシリコンバレー事務所

 

NEDO Representative Office
in Silicon Valley

©2019 by NEDO Representative Office in Silicon Valley.